映画『まだ、人間』無事公開スタートです!& 31日トークショー | ワンダホー・ワールド

ワンダホー・ワールド

映画を創る人、松本准平。140字以上のつぶやき。

ワンダホー・ワールド

ワンダホー・ワールド

ワンダホー・ワールド


みなさま、本当にありがとうございました!

どうぞ、「まだ、人間」是非見に来て下さい!
なかなか味わえない映像体験を提供できると思います。

どうぞ、よろしく。






あ、トークショーもやります。

31日木曜日
18:10の回 上映終了後

「光なき世界への鎮魂、静かなる祈り」

************************************
戦場ジャーナリストとして15年間を生きた後、
東日本大震災の被災地に赴き、鎮魂のバグパイプを演奏する
加藤健二郎と、劇場デビュー作である「まだ、人間」を通して、
光なき世界へと向けた、静かなる祈りを捧げ続ける
松本准平監督による対談が実現。

出演:松本准平(映画監督)
ゲスト:加藤健二郎(戦場ジャーナリスト/バグパイパー)
MC:小滝かれん
************************************



加藤健二郎さんはどうやら、ホモセクシャルの方々と繋がりがあるようで、
実はあんまり話をしていない、そこらへんのことを沢山話せればと思います。

この映画、KABA.ちゃんさんや、前田健さんにもコメント頂き、
KABA.ちゃんには実際お会いしたりもして、

さらに色々感じるところもありました。

では、宜しくです!