スタメン☆カードケース | ぷかぷかぷか

スタメン☆カードケース

ぼーちゃんの診察券入れをリニューアルしました

{1FC92F4C-80CC-4096-A8AA-193CA5E04183}

リンネル5月号についていたサリー・スコットのマルチケースです。

これまでアフタヌーンティーのマルチケースを使っていました。

下はアフタヌーンティーとの比較ですカメラ

{B6454198-B1D2-480F-AFD7-EB32F6957AF8}

アフタヌーンティーはお気に入りですが、やや大きいのと母子手帳や普段行かないところの診察券も入っているのでかさばる+ちょっと重い……

通院の頻度が高いので最低限のものを気軽に持ち歩けるケースを探していたところ、本屋さんでこちらを発見虫めがね

見本がなかったので付録だし写真よりペラペラなんだろうなーとそんなに期待せず購入したら、中も外もしっかりした作りで嬉しい誤算でした〜

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

中はこんな感じです
(写真写りが悪かったので明るめにしています。実際はもう少しダークなネイビーです。)

{64AF8B40-531E-4A2F-87CB-BD4D6F9D51D1}

サイズ:H22×W13.5×D2.5(cm)

右側
◆カード入れ×3+ペンホルダー
◆メッシュポケット
この裏に母子手帳を入れることも可能

中央
◆ファスナー付きポケット

左側
◆ジャバラ式ポケット
お薬手帳や保険証・マル乳・その日受診する病院の診察券をセットにしたカードケースはすぐ取り出せる様こちらへ。

外側のファスナーもスムーズに開閉してくれるし、お試しで買ってみてよかったです