ひとりになると考えてしまう。 | 永遠のなつやすみ

ひとりになると考えてしまう。


そういえばそういえば!!!!!!来年2月23日にaikoがBESTアルバムだすよードキドキドキドキドキドキメールみた時おもわず叫んだよ!!(笑)
楽しみすぎでしょラブラブ!


今日は、4時からバイトだダウン頑張りしょチョキひまだし。バイトまで何しよっかな?





中途半端な気持ちならメールなんてしてほしくないよ。みーんなみんな。利用されてんのかな?とか言いながら返してる自分がバカなんかな?


あの人には、ほんっとにショックうけたわー。そんな奴だったのかな?他の女と遊ぶようなさ。ランキングとか何?好きな人は1人じゃないの?




ばーか。