水戸黄門のアニメ、見たことあるよ、小学生低学年くらいかに。

そう言っても誰も信じてくれなかったけど、今日のテレビ朝日系の番組でちらっとでたもんね。

よかった、嘘つきになるところだったよ。


だいたい「水戸黄門のアニメが」と言うと「一休さんと勘違いしてんじゃない?」と冷たくあしらわれてきました(泣)

よかった、よかった。


でも私的にもう一度見たいアニメはバビル二世だけどね。
妖怪人間ベムとかもまともに見てみたいかもなぁ。

地方のわりに、いろんなアニメが放映されてた香川です(笑)
ちなみに私の子供の頃に夕方かかっていたのは一休さんかトムとジェリーか世界名作劇場(だいたいフランダースの犬)のどれかがエンドレスに再放送され続けていました(笑)


懐かしいわ。