【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
夏休み企画!夏満喫ネタ

森山直太朗の歌にあった「夏の終わり」のフレーズが頭から離れない今日この頃です。そういえばあの曲、ポテチのCMソングだったんだよね。うろ覚えだけどたしか多部未華子ちゃん出演で、なんか情緒があって。
物書きの意欲を掻き立ててくれました(笑)



もうすっかり風も空も秋ですね。まだまだ暑いし、早明浦ダムは貯水率マイナスだけど。
でも今年の夏はプライベートをいろいろ頑張ったもんね。ナビ買って行動範囲が広がった!!
だからこれと言ってやり残したことなし。
やほほーい。



食欲の秋、始まる(笑)