メンテナンスを終え、超快適空間へと生まれ変わったマイカー。再び恋に落ちそうよ、マイカー(笑)
てか、どんだけ酷かったんだっつー話。


さて、仕事が一段落してきた今日この頃ですが、環境としては慌ただしくなってきました。
プライベートもいろいろあって、私としてはそれなりに動きたいのに、肝心の相棒が「楽しくやろう」を言い訳に、「俺のやる気を持続させるようにうまく立ち回れ」なんて、何様だテメーなことを心の底から言っているので、時折殴りたくなるのをぐっと我慢しています。
人間関係って案外脆いかも知れませんね。
人間の価値は尊敬できてナンボよ。

とりあえず、目下の使命は切れないこと。
そのあとは知ったこっちゃねぇ。

あー、なんの話だっけ?
そうそう。忙しいのが続いてますってことでした。
今まで私の癒しナンバーワンだった友人の子供たちと会う時間もありません(泣)
おばちゃんの顔を忘れないでね~(必死)