Jhonny's World○o。. | Dear.

Dear.

伊野尾担(´ё`)
Twitterもやってます
いのちねひかの絡み常時待機。



伊野尾ひぃちむ×JUMPの日常


どうも
伊野尾ひぃちむです(・ω・)/






皆さんは帝劇の結果
どうでしたか(*゚.゚)ゞドキドキ






私は第一希望が見事当選しましたチューリップオレンジ


ホントに嬉しいです☆






テストの2日後が


参戦日なんでテストが
頑張れちゃいます!(ノω・、)?


伊野尾くんの演技を
この目に焼き付けます(はあと






大好き大好き(*゚ー゚)ゞ






参戦する人楽しみましょうチョコ






そして京セラまで
あと一週間ですねー(`・ω・´)


楽しみ過ぎて
やばいですよ!!!☆






早く一週間
たってほしいです(´・ω・`)






その前に体育祭が
あるんですけど


私、めっちゃ足遅いから
憂鬱なんですよね(笑)






リレーとかみんなの想いが
詰まってるやつとか


プレッシャーで吐きそう←






体育祭切実に休みたいですね、はい。






でもその2日後に
京セラなんで


そのパワーで頑張りたいと
思いますε=(。・д・。)


皆さんの応援があったら


萌禿げますリボン






皆さんも色々
頑張りましょう←どうした






夜中にほんとに
すみません゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






Julietのみんなに
知ってもらいたかったwww


ただそれだけ( °д°)






ホントあーいーしーてーるーハート






じゃあこの辺で☆






ばいびいばーキラキラ