中島裕翔くん(ルン゜ω゜) | Dear.

Dear.

伊野尾担(´ё`)
Twitterもやってます
いのちねひかの絡み常時待機。

\裕てぃー誕生日おめでとう/伊野尾ひぃちむ×JUMPの日常-15873711_220x220.jpg
ついに19歳ですか。←


どうもどんどん大人になっていく
JUMPさんに動揺を隠せない
伊野尾ひぃちむですさくらんぼ


裕翔くんは
とにかくスタイルが良いペンギン
顔が小さくて、足が長くてドキドキ


モデルの仕事頑張ってね晴れ


山田くんのこと
大好きなんだね。←
台湾でNiceだと思ったよ飛行機
これからもフォローが上手い
裕翔くんでいてね(*^^*)ドキドキ


多趣味な裕翔くん(晴れ゜ω゜)ノ
これからもメンバーを
刺激していってね。クローバー


伊野尾くんとも
どんどん絡んでいってねキラキラ
そしたらもっと
好印象になります(白目)



伊野尾ひぃちむ×JUMPの日常-15533977_220x220.jpg
↑この伊野尾くん美しいドキドキ


じゃあこの辺で飛行機


ばいびいばーキラキラ