Yes!

焦らさないで さぁ突き刺して その視線で粉々に 高木
探り合うFeeling重ねて ゾクゾクで支配したい 八乙女

誰にもあげたくないねだるような甘い Breath 山田
胸に響くヴァイブレーションに触れたら… 全員

「どうされたいか教えてよ」 八乙女

Oh Yes! どうしようもないくらい 全員
身体中駆け巡るLove
Yes! 敏感に感じてよ それとも僕が嫌いなの?
じゃあなんで 繋いだ手ほどかない? 高木
恥じらい伏せた目もいいけれど 八乙女
どうするの?

答えなよ 山田

“理性”なんてシャレていないで 山田
君のモンスターにキスしたい
Don't say “give up” “give up” 高木
You don't know 僕はもう戻れないよ

誰のものでもいい もう逃がさない 譲れない 八乙女
身体で今カンバセイション始めよう 全員

「君の好きなこと、なんでもしてあげるよ」 八乙女

Oh Yes! どうしようもないくらい 全員
身体中はまりだす Love
Yes! 本能で応えて それとも僕が嫌いなの?
じゃあなんで 終電もほっとくの? 八乙女
何を怖がってるの? 待ってるの 山田
やめたいの?

答えなよ 高木

暴れそうな感情抱いて 平静装ってても 山田 (限界) 八乙女
欲しいものは そう君だけで 高木
もうねダメ、ガマンできない

Oh Yes! どうしようもないくらい 八乙女
身体中駆け巡るLove
Yes! 敏感に感じてよ 全てに口づけたい 山田

Yes! どうしようもないくらい 身体中駆け巡るLove 全員
Yes! 敏感に感じてよ それとも僕が嫌いなの?
じゃあなんで 繋いだ手ほどかない? 高木
そろそろ認めなよ やめないよ? 八乙女
You say “Yes”

答えなよ 山田




Super Super Night




「さぁ夜が更けた。今宵はパーティー、 中島
準備はいいかい? Let's go!」 

待ちに待ってた週末だ フィーバー 知念
Welcome to the Super, Super Night 中島・薮
危ない視線 かいくぐってきて 中島
Welcome to the Super, Super Night 知念・薮
さぁ今から始めよう 
ギブミー 君らしさまるごと 知念・中島
ギミギミラブ ほら僕に任せて
ねぇ準備はいいかい? 
レッツゴー 僕にほらまるごと 知念・中島
レッ徒然なるままに預けて

いつもはちょいちょい頼りない?? 中島
でも今夜は無敵さ! 知念

Get you! 

Super, Super Night Oh baby 全員
愛 チェキラチェキラ
誰にも邪魔されない この空間
Everybody キ・ラ・ラ☆ 中島
A・Ha・Ha Super, Super, Super Night 全員
Super, Super, Super Night
Get you! Super, Super Night 知念
Oh baby

夜はコレから… 全員

今宵は小悪魔な君のフューチャー 中島
Welcome to the Super, Super Night 知念・薮

危ない罠に わざと隙見せて 
Welcome to the Super, Super Night 知念・中島
もうこのまま帰れない 知念
テルユー 君らしさまるごと 中島・薮

チェンジチェンジほら僕色にしたい
ねぇ準備はいいかい? 知念
キスミー 僕をほらまるごと 中島・薮
きっと好きになる君に期待

いつもの僕とはちょっと違う 

もう負ける気がしない 中島

Get you! 知念 

Super, Super Night Oh baby 全員
恋 チェキラチェキラ
誰かが邪魔しに来ちゃっても
二人で キ・ラ・ラ☆ 
U・Fu・Fu Super, Super, Super Night 全員
Super, Super, Super Night
Get you! Super, Super Night 中島
Oh baby

消えないネオン 全員

Um... Super, Super Night Oh baby 全員
Ah... I love you☆

Get you! 

Super, Super Night Oh baby 全員
愛 チェキラチェキラ
誰にも邪魔されない この空間
Everybody キ・ラ・ラ☆ 中島
A・Ha・Ha Super, Super, Super Night 全員
Super, Super, Super Night
Get you! Super, Super Night 知念
Oh baby

夜はコレから… 全員

U・Fu・Fu Super, Super, Super Night 全員
Super, Super, Super Night
Get you! Super, Super Night 知念・中島
Oh baby 消えないネオン
Super, Super, Super Night 全員
Super, Super, Super Night




Oh!アイドル!



ニッポンの誇り アイドル 全員
キラキラしたり アイドル
君の声を聞かせてよ 叫んでください

(アイドル! アイドル!)

だってアイドルじゃない ちょっと派手に着飾って 有岡
白馬に乗って キミをさらいに行くから

A・I・O 全員 ギュッとしたいよ 伊野尾
I wanna hold you tight! 有岡・伊野尾 

トキメキの中へ 岡本 行こう 全員

ニッポンの誇り アイドル (アイドル!) 全員
キラキラしたり アイドル (アイドル!)
もっとみてよ  有岡 (アリー!)
みつめてよ  伊野尾 (イーノ!)
こっち来てよ  岡本 (オカモトケイト!)

24時間 アイドル (アイドル!) 全員
もう止まらない アイドル (アイドル!)
歌うのさ  有岡 (シンギン!)
踊るのさ 伊野尾  (ダンシン!)
君のために 岡本
でもね 時には寂しいんだよ 伊野尾
だからみんなの笑顔で 僕らは輝く 全員
 
イケメン集団やってきた (アイドル!)
私の愛を追いかけて

パッと振り返る 僕ら街を歩いたら 伊野尾
サングラスかけて 熱い想い隠しても 岡本

A・I・O 全員  キスはヤバイぜ 有岡
I wanna kiss you tight! 岡本・有岡

ドキドキしたいのかい? 伊野尾

ニッポンの鏡 アイドル (アイドル!) 全員
キラキラ光る アイドル (アイドル!)
もっとみてよ  有岡 (アリー!)
みつめてよ 伊野尾  (イーノ!)
こっち来てよ 岡本 (オカモトケイト!)

24時間 アイドル (アイドル!) 全員
もう止まらない アイドル (アイドル!)
歌うのさ 有岡  (シンギン!)
踊るのさ 伊野尾  (ダンシン!)
愛のために 岡本
でもね 時には寂しいんだよ 有岡
だからみんなの笑顔で ハートに火をつけて

Yeah yeah Yeah 全員
俺達そう、永遠のアイドル
なんでも出来る、生粋のアイドル
日本の未来を支えるアイドル
あっあっああっあっあっあアイドル
愛迫I隊 (愛追I隊)
移動はいつでも Hop Step Jump
趣味はプチプチ Pop Pop Pop
未来のドアを Knock Knock Knock
Love&Chase 愛追I隊
俺らの愛 ささげ隊
未来の君に 追いつき隊
We are the 愛追I隊
おいで

キミに歌うよ アイドル (アイドル!) 全員
キミにあげるよ アイドル (アイドル!)
そしていつか  有岡 (アリー!)
またここで 伊野尾  (イーノ!)
愛し合おう 岡本 (オカモトケイト!)

24時間 アイドル (アイドル!) 全員
もう止まらない アイドル (アイドル!)
歌うのさ  有岡 (シンギン!)
踊るのさ 伊野尾  (ダンシン!)
君のために 岡本
でもね 時には寂しいんだよ 伊野尾
だからみんなの笑顔で 僕らは輝く 全員
 
「君が太陽なら、僕は…洗濯物。 有岡
A・I・O 愛追I隊。」