最終日は旭川から出発

まずは、

定番の旭山動物園










さくサクッと、回りましたが、おもしろかったです。

お昼は

旭川住民の家から、5軒となりの
スープカリーのお店

奥芝商店 旭川軒へ






古い建物を改装した、店構え

通常、行列必死のようでが、
運良く、並ばずに入店できました。

辛さ、トッピングなど、お好みで選べて
美味しく頂きました。

八王子にも、有るようで機会あったら、たべたいですね!

千歳空港で、






小樽にあるお店、かま栄
旭川住民が、うまいからと
パンロールをおみあげに、勝って買えることに。
パンの生地を練り込んだ蒲鉾
家に買えってから食べましたが、美味しかった!









ロイズの板チョコを挟んだら、パンを発見

それは、うまいっしょー
と思い、即ゲット
美味しく頂きました。

台風の合間の3日目でしたが、

楽しかった!

妻も喜んでいたようで、何より、

また、行きたいなあ、行けるといいなあ?

では!