今日ぼくわバイト
とってもいらいらしたよ(^ω^)



あたしがいらいらしない
なんも考えてないへらへらしてるやつ
だとか思ってんだろなー雪



信用してる人にだけ
信用してる人にこそ
愚痴こぼしたり
いらいらしたこと話したり
ってできるんだよね。
だから普通の人は
きっとあたしを
へらへらばか女だと思ってるね(^^)



だからこそみあこたちにわよく
ぢゅんちゃんきれると怖い
ゆわれてしまう(._.)笑






信用してない人に
愚痴なんてこぼせないよね

どこでどうなるかわからないでしょ
自分で自分の首しめちゃうなんてことに
すぐなるからね
根も葉も無いこと付け足されたりしても
自分が悪いってなるんだから




自分のためなら
友達捨てて身を翻すよね人わ
こわいこわい
本当に本当に信頼してて
裏切られたとき
一瞬だけど殺意の芽生えだよね
まあ昔の話キスマーク










なんか話ずれた。笑








でもこてつに癒されたよ。
やっぱお犬様わ神様だねドキドキ










友達いっぱいでも
信友わちょっと