※お手数ですが長文のため、
お暇な時に
その1から読んでくださいませね
 
 

 
 
 
ご飯食べて
いっぱいお話して気付けば
朝4時!!
 
 
Seiちゃんkayoさん
泊まりやから、
 
ゆっくりお風呂はいってねー♪
 
 
 
って言いつつ、オィラ
ソファ座って一息つこうとしてたら
 
 
急にテンション上がった
母上に呼び出され、
 
 
おいで!!!
おいで!!!!
 
 
ってうちの部屋を
指差して言うから
何事かいな?
 
と思って上がっていったら
 
 
 
 
私の部屋に続く階段が
すんごい装飾されてるー!!
 
 
おかんと二人、うわぁー
 
 
って言いながら
上がっていったら
あちこちキラキラしてて。
 
 
これkayoさんの
誕生日のサプライズの時に
うちらが飾ったやつ、
片付けてたんやけど
 
 
Seiちゃんとkayoさん、
 
 
うちらの仕事終わるまで
待ってる時間あったから、
 
置いてたやつ見つけて
飾ってくれたんやぁー♪♪
 
 
って胸いっぱいになってたら、
 
隣の部屋も
見たことない輪っかの飾りが。
 
 
あれ?
こんな折り紙のリングのやつ
うち作ってないよな?
 
お二人これも
作ってくれたんかな...??
 
 
 
ってふらーっと誘導されて
振り返ったそこには...!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁いっぱいに広がる
動物たちの鼓笛隊のパレード!!!!!!
 
 
えぇえぇえぇえぇ@*%☆#!!??!?
+。:.゜(((*°Д°*))):.。+゜
 
 
 
びっくりしすぎて
叫んでもーたwwwwww
 
 
そして叫んだ瞬間
鳴らされたクラッカー!
 
気付けばそこには
Seiちゃんkayoさんの姿が!!
 
 
いつの間に!!!?笑
 
 
 
 
「これがほんとのサプラーイズ!
 
お誕生日おめでとー♪」
 
 
ってSei kayoコンビ
ガッツポーズしてたwwwwww
 
 
 
うそやろーーー!!!?
さっき店で
サプライズしてくれたやーーーん!!
 
ってかkayoさん
来る前に土曜日泊まりにいくね☆
サプライズはできないけど
言うてたやーーーーーーん!!!!
 
 
って言うたら
任務大成功!って
ニヤっと笑うんやもん!笑
 
 
 
 
これ大きさ伝わらんやろ!?
この下にベッド置いてるのよ!!!☆彡
 
写真にしてしまったら
コンパクトに見えるけど
大迫力なんだよ!!!!!
 
 
 
あ、他にも説明せねば
 
実はSeiちゃん、
幼稚園の先生やからね、
 
 
壁面作りはプロなの
 
 
 
そして私はこの“壁面”と
呼ばれる教室の飾り付けが好きで、
 
Seiちゃんの家にあった
先生の為の壁面教本を見たりしてたの!!
 
 
 
うちのお部屋には
メダカ達やらなにやらあるから
おおきな壁がなくて、
 
となりのねね様が住んでた部屋、
ここなら壁大きく使えるし、
 
テレビもうちのPCも置いてあるから
見るだろうってことで
うちが仕事してる間に
こっそり飾り付けてくれたらしい!
 
 
 
バレへんようにと細心の注意を払って、
2月の頭から計画立ててくれてたんやって
。゜(゜´ω`゜)゜。感涙
 
 
 
おかんもねねも計画参加して、
 
私は見事にサプライズされたと。
 
 
 
全く知らんかった。
 
まっったく知らんかった。笑
 
 
 
 
みんなの、私を驚かせるまでの
道のりを事細かく聞いて、
またもひとつ感動して、
 
しかも卒園入園シーズンやし
年度末とか決算月とか
もろもろほんとに
みんなお忙しい時期なのに...!!!!!