お早うございます。ウォーキング 50分間。少し冷え込みましたね。

手足の冷たさを感じます。


今朝の東空、6:20頃、朝焼けが綺麗でした。
おっさんのブログ

■体調 ①特に異変は有りません。昨日は骨転移治療のゾメタ点滴と11月分腫瘍マーカ検査採血でした。


■次回 11月25日 抗がん剤治療



今朝、九州大学卒業(出身:埼玉県)の宇宙飛行士 若田光一さんが乗り込んでる宇宙ステーションを見る事が出来ました。福岡上空を西空に見えるオリオン座の下あたりから北の方へ飛んで行きました。雲も有りませんでしたので飛行時、視界が途切れることなく見れました。見れた時間は3~4分程度だったと思います。時間帯は6:00でした。地球を90分間で一周する速さなんですね。


↓拡大してみて下さい。真ん中の白い点が宇宙ステーションです。わかりますか?

望遠付きカメラを用意しておけば良かったのですが。今朝6:00頃の西空
おっさんのブログ