おはようございます。ウォーキング25分間,今朝は通院も有るので、いつもより約30分ほど早くウォーキングスタートしました。未だ暗い中でした。


夜明け前、ウォーキング終わる頃 6:00頃
おっさんのブログ

今日は、治療日の為、通院です。又かぁ・・って感じに成りますが仕方有りません。


台風が来てますが、九州への直接的な風雨の影響は予想されてませんけど、夜には雨が降りそうです。


これから台風の進路にあたる、特に東海、関東方面の皆様、用心して下さい悲劇の傘


■体調 ①骨転移(第三肋骨)からくる痛みが昨日出現し、ロキソニンで対処。外出先でしたので、嘔吐すると困ると思ってオキシコンチンは未だ飲んでません。


今日は、今月の腫瘍マーカー結果説明、folfox+avastin投与、処方される薬がゼローダだと思います。

場合によってはゼローダの量を増やす事も有ると思われます。現在、隔日服用(朝1夜2)叫び


では、行って参ります。パー