おはようございます。

本日、投与中の薬が外れます。今回は何時もより、副作用の度合いが酷かったです。

①食感がおかしい→食欲不振につながる。三食、何かしら口にはしてますが、量は激減してます。

②倦怠感、

③血圧、高くなった


しかし、今朝は目覚めも良く30分間のウォーキングを行いました。早朝、未だ夜明け前で

暗く、写真も撮れません。スタート5:15


食感、倦怠感も回復して来ました。やはり、一番、キツかったのは昨日の投与二日目でしたね。


血圧も少し、下がってきました。

見づらいですが、こんな感じでデータをまとめてます。今朝のデータ迄、入力済。

写真は一週間分のものです。拡大すれば少しはみえるかな。

タブレットのアプリ利用(血圧ノート) 便利です。

赤:最高血圧 青:最低血圧 黄:脈拍

おっさんのブログ


考察 1.治療開始した夜に上昇しましたがその後は下がってきました。原因は良く分かりません

      けど、AVASTINだと思われます。