キャメロン、『新エイリアン3』脚本を絶賛/『ベン・ハー』『バッドサンタ2』予告編 | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

キャメロン、『新エイリアン3』脚本を絶賛/『ベン・ハー』『バッドサンタ2』予告編

 

M・ナイト・シャマラン監督&多重人格誘拐犯ジェイムズ・マカヴォイ主演の新作スリラー『Split』予告編

 

 

 

 


ジョーカーのセルフフォト
ジャレット・レトがInstagramに写真をアップ。ちなみに『スーサイド・スクワッド』のジョーカーの頬に「J」のマークがあることから、ファンの間では正体はバットマンの相棒である2代目ロビン=ジェイソン・トッドだと噂されていたが、デヴィッド・エアー監督はこれを否定したもよう。

 

 

 

 


J・キャメロン、真『エイリアン3』の脚本をベタボメ!
コミコンで行われた『エイリアン2』の30周年記念同窓会イベントで、ジェイムズ・キャメロン監督はデヴィッド・フィンチャーの『エイリアン3』について「ヒックスやニュートを死なせたことは間違っていたし、シリーズのファンを愚弄する失敗作だった」と批判。同作で映画監督デビューしたフィンチャーについてはスタジオに振り回されて実力が発揮できなった“被害者”だと擁護している。一方、『エイリアン3』と『4』をなかったことにし、『エイリアン2』の直接的な続編となるニール・ブロムカンプ監督による新『エイリアン3』の脚本については、「素晴らしい脚本だよ。成功すると思うよ。明日にでも撮影を始められる出来だね」と太鼓判を押している。現在、リドリー・スコットの『プロメテウス』シリーズの製作を優先しているため、新『エイリアン3』は製作保留となっているが、『プロメテウス』とその続編『エイリアン:コヴナント』については「製作がどう進んでいるかは知らないが、両シリーズとも共生できると思う。パラレルワールドのようにね」とコメント。ファンとしては、2つ派生している現在の『エイリアン』シリーズが今後どう展開していくのか気になるところ。
ただ、キャメロンは世間から酷評されている『ターミネーター:新起動 ジェ二シス』についても「これが僕にとっての『ターミネーター3』だ」と“絶賛宣伝”していた前科があるので、今回の賞賛コメントもあまり鵜呑みにしないほうがいいかもね。
真顔

 

 

 

 

 

『ワンダーウーマン』新シーンフォト

 

 

 

 

 

『ベン・ハー』最新予告編

 

 

 

 


『ジェイソン・ボーン』3部作が90秒で分かる紹介ビデオ
マット・デイモンがシリーズ第4弾『ジェイソン・ボーン』公開のための予習復習として、『ボーン・アイデンティティー』『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』の“ジェイソン・ボーン トリロジー”を90秒で紹介したガイドビデオを公開。ジェイソン・ボーンのいないスピンオフ『ボーン・レガシー』は割愛。

 

 

 

 


13年ぶりの続編!『バッドサンタ2』ティーザー・トレーラー&ポスター

 

 

 

 

 

 

『マイティー・ソー ラグナロク』撮影でカール・アーバンがスキンヘッドに

 

 

 

 

 

『BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント』本編クリップ

 

 

 

 

 

レナード・ニモイの生涯を追うドキュメンタリー映画『For the Love of Spock』予告編

 

 

 

 

 

新シリーズ『プリズン・ブレイク』コミコン用トレーラー

 

 

 

 

 


『ハドソン川の奇跡』日本版ポスター
プロモーションのために、トム・ハンクスとアーロン・エッカートが9月14日に来日決定。

 

 

 

 

 

『CUTIE HONEY -TEARS-』最新予告編&ポスター


 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!アメンバーぼしゅう中ペタしてね