クリスマスをシッチャカメッチャカにする連中といえば・・・・・ | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

クリスマスをシッチャカメッチャカにする連中といえば・・・・・



クリスマスで必ず思い出す映画といえば、そう『グレムリン』



知ってる人もいるかもしれませんが、
2008年に動画サイトで発表された『グレムリン』のパロディ動画
『GREMLINS FAN FILM - Gremlins 3 Warmup』
めっちゃ面白い!!!!


グレムリンが数々の有名映画キャラに
イタズラしちゃうというユニークな動画です。



プロのアニメ・クリエイター、
サッシャー・フェイナーという人がたった1人で作ったというから驚きです。


フェイナーさんが自分で作ったグレムリンのパペットを使って
それをさまざまな映画の中に合成したもので、これがまた実に完成度が高い。


『グレムリン2 新・種・誕・生』で本編の途中でフィルムが突然切れて
グレムリンたちがイタズラを繰り広げるジョーク映像があるでしょ?

この動画はそれをパロったもの。


家族や友人、恋人と一緒に、

または「クリスマスごときで浮かれてるんじゃねーぞ!」と日曜だっつーのに

出勤している方、もしくは特に予定のない方も動画をお楽しみ下さいまし。


ちなみにオイラは原稿執筆でクリスマスどころじゃありません。

えーん(泣)。しょぼん




ブルーレイ&シネマ一直線

『エクソシスト』ではやっぱり180度首をグルリ~


ブルーレイ&シネマ一直線 ブルーレイ&シネマ一直線

グレムリンのイタズラにさすがのバットマンもてんやわんや!


ブルーレイ&シネマ一直線

アークが眠る魂の井戸には無数のヘビ・・・・・じゃなかった!


ブルーレイ&シネマ一直線

『原子怪獣現わる』ならぬ『原子グレムリン現わる』!

ブルーレイ&シネマ一直線

『グーニーズ』でグレムリンをバカにしてた保安官の背後にも・・・・・