今週末24日は天満橋で上半身ほぐしまーす(#^^#) | 【大阪北摂 箕面・豊中】温かい手で心に寄り添うリラクゼーションルーム ひだまりの風 ロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音・点描画

【大阪北摂 箕面・豊中】温かい手で心に寄り添うリラクゼーションルーム ひだまりの風 ロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音・点描画

【ひだまりの風】大阪・箕面・豊中・池田・宝塚・川西・西宮
ヒーリングロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音ヒーリング・リフトアップ美顔筋
曼荼羅・点描画など各種アート教室

頑張りすぎたこころとからだをひと休み
体と心を緩め幸せ体質へ♪


この度の熊本・九州の大地震に際し
被災された皆さんに 謹んでお舞いを申し上げます
 
大きな余震が続き
不安な日々が続いておられると思います
一日も早い復興を心よりお祈りします・・・
 
 
阪神大震災で想像を絶する揺れを経験し
身近な人々の悲しみ
避難生活の辛さを目の当たりにしました
 
あれからいくつもの災害を目にし
その度に自分の無力さを痛感しながら
何かできることはないかと自問し
その時にできることをやるようにしています
 
被災地の友人とも連絡がとれ
無事のメールに安堵しました
 
こちらから九州に帰省中の友人も地震に合い
不安で眠れない日々を過ごしたと。。。
 
どうかどうか被害が収まるよう願うばかりです
祈りの光が被災地に届きますように
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
 
 
この週末、24日(日)11時~17時
天満橋ドーンセンターで開催されます
「あすわフェスティバル」
 
 
 

ひだまりルームをオープンしてから

かかさず出展させていただいてるイベントなんです

 

今回もセラピスト仲間と一緒に出展します

いつも一人で仕事をしているので

こうやって同じ場でやれる機会って

すごく嬉しいし楽しいし

たくさん学びがあって貴重な機会なんです

 

最近イベントに出展するのも少し減ってきてて

しかも久しぶりのロミロミでの出展

 

いつもイベントにかけつけてくださる方もいてて

本当に嬉しい♪

 

元気なセラピスト3人でお待ちしております

 

どうぞお立寄りくださいませ(#^^#)

 

 

【お知らせ】

風に乗って飛び立ったひだまりの風が

5月~着地することになりました

 

周年の記念月である5月に

思いがけずご縁があり

大阪北摂 箕面の地で

ひだまりルームをリニューアルオープンします

 

既存のホームページもリニューアルしますので

5月~はしばらくこちらのブログで

新着情報を更新してまいります

こちらでチェックしていただけたらありがたいです❤

 

また詳細はこちらで更新させていただきます

メニューも変わりますので

チェックくださいね

 




■ひだまりの風■
★電話:080‐1463‐0168 (電話受付:10時~16時)
施術中はお電話に出られませんので、留守電にメッセージをお願いします
★営業時間:10時~19時 ★不定休
メニュー・料金  ★お客さまの声  ★アクセス