うっわぁ~感動!!曼荼羅アート体験ワーク@千里中央シューラターブルさん  | 【大阪北摂 箕面・豊中】温かい手で心に寄り添うリラクゼーションルーム ひだまりの風 ロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音・点描画

【大阪北摂 箕面・豊中】温かい手で心に寄り添うリラクゼーションルーム ひだまりの風 ロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音・点描画

【ひだまりの風】大阪・箕面・豊中・池田・宝塚・川西・西宮
ヒーリングロミロミ・ヘッドほぐし・レイキ・倍音ヒーリング・リフトアップ美顔筋
曼荼羅・点描画など各種アート教室

頑張りすぎたこころとからだをひと休み
体と心を緩め幸せ体質へ♪


40歳からの人生の流れをもっと良くする癒しと笑顔の時間
五感で癒すサロン【ひだまりの風】かわさきひろみです


千里中央にOPENしました カフェ&お料理スタジオ
「シューラターブル」さんのオープニングイベント
「曼荼羅アート体験ワーク」が終了しました

緊張しぃのワタシ
OL時代、緊張するといえば友人の結婚式のスピーチぐらいでしたが
ひだまりの風で活動を始めてからは
イベント出展やワークショップをさせていただくことが増え
もーーーう
その度に心臓バクバク
遠足の前の日は興奮して眠れなかった小学生の時のように
前日は目が冴えて眠れない・・・

って、いつまでたっても緊張の日々です( ;∀;)

今回も緊張の面持ちで会場の準備が終わり・・・ 
 IMG_20150511_083757482.jpg 
  
IMG_20150511_083756923.jpg 

ワークが始まりました~♪
IMG_20150511_083759403.jpg 

点々・・・点々・・・
みなさん初めての経験でしたが
いつの間にかグググッと
曼荼羅の世界に入り込んでらっしゃいました♪

「今」の自分そのままを受け入れる
そんなアート 曼荼羅
 
初めてとは思えない本当に素晴らしい作品たちです❤
IMG_20150511_223612380.jpg 
 
IMG_20150511_223614192.jpg 
地元北摂をはじめ 神戸・奈良・なんと岡山からもご参加くださいました♪

楽しい時間をご一緒できて、とてもとても幸せです
みなさん本当にありがとうございました(*´▽`*)
  
ワークで集中した後はmikiさんの美味しいランチターイム♪
IMG_20150511_223424280.jpg 
本格的な韓国料理、美味しかったです~ 


頂いたご感想を紹介します♪
●描いているうちに、色合い・形をどのように表すか
心の思うがままに現れるので、描いた後気持ちが良かったです。
絵の上手、下手など全く気にならないので、描きやすいです。 Yさま

●初めての曼荼羅体験、とても楽しかったです。
描いているうちにどんどんワクワクする気持ちが広がってきました。 Hさま

●夢中で描きました。楽しかったです。
理想の形になりませんでしたが、それなりに描けたので満足です。 Oさま

●素敵な体験でした。
集中する楽しさも楽しめました。 Uさま

●難しいというイメージでしたが、やり方を丁寧に説明していただき
練習しながら始められたので、楽しくできました。
ありがとうございました。  Sさま

●とても楽しかったです! Mさま

●初めてでしたけど、やる前と後では、気持ちが変わりました。
少しスッキリ出来た感じになりました。
描いている時は点の曲がりなど気になりましたが、
「これでいいんだ」と思って続けて描いていると、
小さい事を気にしなくても大丈夫だと思えました。 Tさま

●ほとんど絵を描いたことはなかったので、どうなることかと思いましたが、
描き始めたとたん集中でき、心もしんと静まった感じでした。
とても面白い体験ができました!ありがとうございました。 Yさま

今回ご参加くださいました
アナトミック骨盤ヨガ インストラクター浜中佐知さん
ブログでご感想をシェアしてくださいました♪
ヨガと曼荼羅は通ずるところが多いので
また機会があれば点々・・・してみてくださいね♪
ありがとうございました


ご参加くださいましたみなさま
シューラターブルmikiさん
ありがとうございました(*´▽`*)

IMG_20150511_223611803.jpg 
 mikiさんと看板息子くんです♪

 
■ひだまりの風■
★電話:080‐1463‐0168 (電話受付:10時~16時)
施術中はお電話に出られませんので、留守電にメッセージをお願いします
★営業時間:10時~20時  ★定休日:水曜日・他
メニュー・料金  ★お客さまの声  ★アクセス  ★ホームページ