ちゃなの日向ぼっこ

何気ない日常を気ままにアップしてます♪

柊プロジェクト第10回公演

「万葉の風奔る」


【日時】

平成29年2月3日(金)

          4日(土)

         5日(日)


柊プロジェクト HP
http://hiiragi-p.com/
柊プロジェクト アメブロ
http://ameblo.jp/hiiragi-pr/
柊プロジェクト フェイスブックページ
https://www.facebook.com/hiiragi.p
柊プロジェクト Twitterアカウント
https://twitter.com/hiiragi_pr



【会場】
日暮里サニーホール(各線日暮里駅徒歩2分)


NEW !
テーマ:
本日小屋入りしましたビックリ
渋谷は入り組んでいて疲れますうっ・・・
…が、どうにか劇場に到着。
伝承ホールはワクワクするような素敵なホール、でも始めてのホールはやっぱり緊張しますね🍀

そして小屋入りした夜🌙✨…埼玉には帰りません😚
試行錯誤の結果、渋谷に宿泊してます😅
宿泊費よりも身体に優しくあることを選択…う~ん、満喫🎵
可愛いホテルです❤️
明日から本番‼️3日間走り抜けるぞぉ🌟
でも明日も本番前にやるべきコトたくさん💦でも今は心地が良い緊張感です😁

「はなまる感謝祭Ⅱ」
8/22(火)~8/24(木)
渋谷 伝承ホール
全席自由 4000円

皆様、お待ちしています✨

当日の飛び込みもOK‼️
ぜひ観に来て下さいね🤸
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今まで実家で過ごした犬たちは(最大6匹)順番に旅立って行きました。
皆13歳以上で高齢だったり病気があったりしたけど、実家を明るく忙しなく動かしてくれてた。
今年の夏の始めに最後の子が旅立って寂し過ぎたのか・・・8/11に新しい家族がいたなっ・・・なんと!

ミックス犬の「ユキちゃん」犬

まだちっちゃくてプリプリ歩いてるぅ~笑い泣き

そして母がまた忙しなく動き始めたな・・・

ちょっと面倒くさい家族だけど😅よろしくね、ユキちゃんハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は連日の稽古の合間、本番に向けての打ち込み集会👊✨

踊り交わってきた皆と主催のハナさんのモト、リハーサルを少し早く切り上げ集う夜🌙
なんだかんだリハーサル後の交流🍻はあったけどぺこ・・・「皆で集まりましょう!!」なのは顔合わせ以来。

ハナさんの思いが詰まった言葉に感動ぉ~おねがい
本番への思いを再確認‼️

本当に面白くて明るくてメリハリある素敵ダンサーの集まる「はなまる」照れ
日々学び、刺激をたくさんもらってます!!
はいっかおきら

まだまだこれからっ上げ上げやることたくさん上げ上げきらきら!!
1週間後には劇場入りですビックリ

気持ちに少しスペースをもらった時間・・・なのでこの1週間で整理整頓していきたいと思います音符
「はなまる感謝祭Ⅱ」ぜひ、観に来て下さいGO




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。