エンジョイバンク、エントリーで大失敗!! | つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

つーる・ど・ながくて 40からのジテツー日記

2か月前(2011年7月)にはじめた自転車(cannondale caad10)のあれやこれや。

最近行ってないボルダリング、はまっている本、難しい子育て・・・。

日常のいろいろを徒然に・・・。

明日、名古屋競輪場で開催される「第10回 エンジョイバンク IN 名古屋」。

エントリーはとっくに終わっていますが、スタートリストを見てビックリ叫び


トラックレーサー部門にエントリーされてる汗

タイムトライアルもケイリンもエリミネイションも・・・。


もちろんトラックレーサーなんて持っちゃいません。わが愛車は、CAAD10のみ。



慌てて主催者さんに、問い合わせると・・・私のミス

ロードでなくトラックレーサー部門にエントリーしていました叫び

あーだこーだと交渉の末、1,000mタイムトライアルだけ参加させてもらえることに。

愛知県自転車競技連盟さん、ありがとうございます。


とりあえず、試走を目一杯してほかの種目の代わりとしようひらめき電球

初心者バンク講習会は朝7:30から。自走で行く私は、余裕を見て6:00出発か、何時起き?

参加種目は1/3に減っちゃいましたが、ついにバンクデビューです。

とりあえず、楽しんできます音譜