お久しぶりです!!! | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

引っ越し後・・・トラブル続きで、ネットもやっと本日開通いたしました!!!


パパのお仕事に必要な回線は引っ越し後すぐ繋がったのですが


わが家は会社の回線と個人回線2回線必要だったのですが


代理店の手配ミスから始まりとんでもない事になっておりました。


契約した覚えのないプロバイダーからサンクスメール届いたり


工事業者がパパの仕事の回線引っこ抜いたり!


ありえん!!Σ(゚д゚;)


即日復旧してもらいましたが。


今回のお引越し・・・


引っ越し時スタッフさんによる食器棚破壊

(ありえん壊れ方していたので破損ではなく破壊!)に始まり


PCの回線工事の手配ミスに


次から次へとトラブルに見舞われ


入居したマンション、リフォーム時施工ミスがあったり


電化製品を買えば、搬入時に傷つけられて交換、工事延期とか


優良運転者のパパなのに春の交通安全週間にまさかの2度も・・・


他にもまだまだあるんですよ・・・もう何かする度トラブルがおきる


本当に次から次へとトラブル続きで


さすがに今回はパパもママも精神的にまいりました。


もう嫌だぁ~。゚(T^T)゚。 と、本気で泣けるほどでした。


そんな時でもミルクは無邪気で可愛くて・・・


癒されました♡


そんなわが家のオアシスな


ミルクは相変わらずメチャ元気です!!(≧▽≦)


朝から家の中を走りまわり遊びたおし


散歩は30分以上しないと不機嫌


たっぷりお昼寝し



ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



いっぱいご飯を食べ


悪いと分かりつついたずらもし


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆



しつけはまだまだ頑張らなきゃですが


健康に、すくすくアクティブなお嬢さんに育っております♪


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆






ネットが開通しまして、メール問い合わせし、受信BOXに


アメブロにメッセージがありますと表示され嬉しかったです。


ブログお休みしている間にも覚えて頂けていた事が


温かい言葉がトラブル続きの荒れたハートに沁みました♪


お気遣いいただき、もう感謝です。


またミルクの親戚さんがいる事も判明し


今日はとっても嬉しい日となりました♪


更新していない間にも、ご訪問くださっていた読者様もいるみたいで


もう本当感謝感謝です♪


まだまだバタバタしおりまして更新もしばらく不定期になるとは思いますが


栃木にお引越ししました、とちおとめなミルク共々


どうぞこれからも、よろしくお願いいたしますv(*´ω`*)v







引っ越し当日・・・これがほんまの箱入り娘~♪(笑)


( *´艸`)

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆