避妊手術します。 | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

スクスク育ったミルクは7ヶ月を迎えましたドキドキ


体重は先月とほぼ変わらず3.55~3.6kgですクラッカー


50g~100gの増減はありますが成長は止まったようですフラッグ


モフモフとコートも伸びてきてポメラニアンらしくなりましたニコニコ

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆


今週月曜、初めてオリモノがありました。


最初オリモノと知らず、毛についていた物が黄色かったので


膿?何?(°Д°;≡°Д°;)と焦りショック!あせる


病院病院に電話をし電話、急いで採尿と陰部のネバネバを採取し


ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆




念のために診察していただきました。


尿もネバネバも検査してもらいましたがウイルスなどは出ず


時期も考えると分泌物(オリモノ)でしょうとの事でした。


この時に避妊のお話になり、以前から考えていたので


35項目の精密血液検査をしてもらい待つこと30分


結果、健康状態も良くヒート桜が来る前に・・・と


本当はミルクのベイビードキドキを見たかったのですが


ミルクのママは4ワン出産しているので


ミルクも大柄なので4ワン~6ワン出産する可能性と


ミルクの産んだ大切なベイビー達を


必ずビックリマーク生涯大切に育ててくれると約束できる飼い主さん探し


乳腺や子宮の病気の事など色々考えた結果


金曜に避妊手術をする事に決めました。


金曜の朝から土曜の朝までの1泊2日


私ともはっちゃんとも少しの間だけお別れですしょぼん


近頃は、おもちゃを全部私の足元に運んできて


遊ぶ時まで私の足元で遊ぶ甘えん坊ミルクポメラニアン影ラブラブ


うちの子になってから必ず誰かと一緒に過ごしていたので


私が昨年秋に父の事故で帰省した時は、はっちゃんと一緒ドキドキ


はっちゃんが出張になったら私が迎えに行って私と一緒ドキドキ


初めての1人です・・・頑張れるかなはてなマーク






ランキングに参加しています♪

お帰りの際はポチ♥いただけると嬉しいです♪(´▽`*)v

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村