父と兄 | ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

ポメラニアン☆ミルクの育犬日記☆

我が家のアイドル♪ポメラニアンのクリームの女の子♪
ミルクちゃんの成長と日常を綴ったブログです♪

時々栃木情報♪

今日は少し家庭の事を書きたいと思いますニコニコ


私の父は無事傘寿も迎え、目指せ米寿なお年頃の


頑固じぃ~じ♥です。


父子家庭で育ったパパっ子Lotusさんは


今でもパパリンLOVEドキドキですが


なにぶん頑固な父なので


言葉足らず+不器用=兄とは昔から衝突していました。


そんな兄は昨年夏までは、父が何度入院してもお見舞いにも来ず


通院でも兄の方が40kmも実家に近いのに


まったく手伝わず・・・。゚(T^T)゚。


え~もうそれはそれは大変でした。


父が大学病院で手術をした後の通院では


私とはっちゃん(旦那)で始発が動きだす時間に


県を越え峠を越え高速かっ飛ばして


私達の住む家から→県を越え実家車

実家から→私達の住む家から3つ隣の市の大学病院病院

大学病院から→県を越え実家家

実家から→県を越え私達の住む家車


2往復5時間かけ何十回と通院もしました。


お互い仕事があったので


もう・・・言葉にできないほど大変でした。


その当時は父と兄が一緒に住んでいたので


本来なら兄が送り迎えすれば1往復で済むし


せめて送りだけでもしてくれれば


私達が病院で父をピックアップし


実家まで送るだけなので負担もそんなになかったのですが・・・。


何かある度すぐ「帰って来い!」とか言うし・・・


住んでいるの隣の市じゃないんだぞ!!


600km以上離れた関東なんですけど~!!!


と、まぁ、そんなペッペケペーな兄ですが


昨年の事故で運ばれた時に救急隊の方が兄へ連絡した事で


やっと父の病院の件で動いてくれるようになりました。


ところが、今回の


病院脱走事件


で、兄ブチ切れて


父と大声はりあげ大喧嘩(;´∀`)


「お父さんなんかもう知らん!!!」ヾ(。`Д´。)ノ

「もう好きにしたら!!」゛(`ヘ´#)



と全てを放棄しました。


そんな1度のご立腹でブチ切れてたら


私なんか・・・私なんか・・・!!!


血管何本あっても

足りへんわ!!!

(と言うか・・・もう全身の血管全部切れて死んでるわ!!お兄ちゃんのどアホ!!!


そんな事でお互い「二度と顔も見たくない!」と


父なんか「縁を切る!」とか・・・


あほか!!!


苦笑・・・。


2人そろって頭に血がのぼって


もう、しょーもないケンカしてはりました。


とりあえず、私がいる間に


父と兄を仲直りさせたいと思います。





ママFIGHT!!!って

応援のポチをお願いします♥

はぁ~(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村