昨日は新松戸の台湾料理屋さんに行きました⇒★


ふなっしーグッズを頼まれていたので


ブロ友の新北投さんと一緒です




台湾ビールクラッカー


缶なんですね叫び


この台湾ビールは初めて飲みます
akaneのブログ






定番の空芯菜・大根餅・水餃子・ビーフン
akaneのブログ

空芯菜はしゃきしゃきで味付けも美味しいです音譜





ごまアイスもいただきましたニコニコ
akaneのブログ

普通に美味しいです音譜




新北投さん遠いところありがとうございましたペコリ


台湾のお話も聞けて楽しかったです


北千住の会に入会したので


次回は「てんこ盛り寿司」食べられるかしらニコニコ


楽しみにしてま~す(^O^)/








そして今日は、妹家族が来たので

鶏肉大好き姪っ子ちゃん達と“鳥元”へ ⇒ 
akaneのブログ

生ビール音譜生ビール音譜






焼き鳥もめいっぱい注文、何回追加したかしら??
akaneのブログ

焼き鳥美味し~いラブラブ






食べ終わってからふなっしーグッズを買いにIYへ


少ない・・・(x_x;)


人気で欲しいグッズは売り切れてました叫び



姪っ子ちゃんはプリキュアパジャマを見~つけ
akaneのブログ

パパとママからは買わないよ~と


じゃakaneおばさんが買うしかないわね( ´艸`)


初めはキュアソード色を握りしめていましたが


ピンクのキュアハート色に


喜んでもらえて良かったわ(^~^)