ノエビア フリーアクト 薬用トライアルセット | 歌う♪ナースの日記

歌う♪ナースの日記

ナースでありバンドのボーカルであり主婦である私の日常、
そしてミニピンのビートと4歳で我が家にやってきた前足が不自由なルートとの日記を綴ってます♪

モラタメさんの『タメす』商品です。


今回は化粧品。


最近、口の周りのにきびが気になってたので、使ってみました。

ノエビア フリーアクト 薬用トライアルセット



歌う♪ナースの日記-P1000231.jpg


歌う♪ナースの日記-P1000233.jpg

あら、横向きになっちゃった(^_^;)


サリチル酸の洗顔フォームです。

洗い上がりはさっぱりするかな。


ミストとジェルは、ちょっとつっぱる感じ・・・


で、ニキビは・・・・増えちゃいましたしょぼん


某若者向けニキビ用化粧品でも、「ひどくなった」って受診する患者さんも多いので、サリチル酸は個人差が大きいんだよね。

私には合わなかったようです・・・


目の周りの潤いがなくなっちゃって、化粧すると年齢が3割り増しorz


しばらくアンチエイジングを念入りにやらねば・・・