「ジョン・ウィック・チャプター2」をひっさげて❕6月キアヌ・リーブス来日決定!! | 今夜はブギーナイト

今夜はブギーナイト

映画とマイケルが大好き♪

☆キアヌリーブス来日決定クラッカー

 

 

 

いらっしゃいにっこり

 

嬉しい知らせが届いた。

 
前回「ジョン・ウィック」で2015年9月に公式来日した
 
気取らない地に足の着いた、ハリウッド俳優キアヌ・リーブス。

 

今回は「ジョン・ウィック・チャプタ―2」をひっさげて

 

6月中旬に再び来日すると言うから待ち遠しい♪

 

映画についてどんな話を聞かせてくれるのか、とても楽しみだ。

 

※日本公開は7月7日から

 
 

 

 

#キアヌさん超待ってます

      

というタグで、予告動画が締めくくられているところに

 
日本のスタッフの愛を感じ思わずほっこりしてしまった。 にこにこ

 

そんなところも、素朴で飾らない、彼の人柄のなせる業だろうと思う。

 

 

 

子供の頃から、千葉真一の大ファンで、無類のラーメン好きという

 

気取りのない、愛すべきハリウッドスター。

 

これまでもお忍びで何度も来日しているというキアヌ。

 

「ジョン・ウィック・チャプター2」の公開が、今か今かと待ち遠しい。

 

 

 

◎ガン・アクション練習風景

 

 

 

3GUNマッチの達人、タラン・バトラーのもとでトレーニングを積んだキアヌ。

 

映画でのガン・アクションは伊達ではないことが分かる。

 

その他柔道、柔術の訓練も徹底して行ったと言うことだ。

 
アクション・シーンの9割は自分がやっている
 
とキアヌ本人が豪語するだけの意気込みを感じる。
 
 
 

☆ジョンウィック技のデパート

 

注 これは2014年公開のジョン・ウィックのアクション・シーン

 

 

 

前回の来日の時に(2015年「ジョンウィック」公開イベント)

 

オリンピックで3回連続の金メダルを獲得したレジェンドである

 

柔道家の野村忠宏さんから名前を刺繍した黒帯を頂き、

 

大きな体で子供のように喜んでいた、微笑ましい姿を思い出す。

 

 

 

 

 

番組のサプライズで憧れのサニー千葉(千葉真一さん)に会うことが叶いcrover
 
思わずオーマイガ-を発したキアヌだった。
 
 
 
可愛いではないかこの笑顔♪
 
 
この後はしゃいで、「子供の頃から見てました」・・「あなたはマエストロです」
 
とおおいに感激したり、千葉真一さん得意のハイキックを
 
事もあろうに、ご本人の目の前で実演して見せたキアヌだった。爆  笑
 
もちろんその後、千葉さん本人も実演されたことは言うまでもない。にこにこ
 

 

親近感たっぷりのスーパー・アラフィフ、キアヌ・リーブス。

 
これからも目が離せない!

 

 

 

 

たまに運動するとすぐに筋肉痛を起こしあせる

 

体のあっちこっちが痛くなる情けないjullyだが、

 

おおいにキアヌの心意気を尊敬し見習いたいと思う。

 

もちろん気合だけだが。あせる

 

 

 

☆ティーザー

 
今度は家かよ! 「ジョン・ウィック・チャプター2」

 

 

※注 念のため…前回の怒りの発端は車と子犬でした。

 
 
 
暗殺の口座を作るとか、戦闘仕様のスーツとか、今回もワクワクする内容だ。

 

家を木っ端みじんにされ、世界中の殺し屋から狙われるなんて、大変だ。
 
前作同様接近戦闘アクションにこだわったアクションシーンは健在で
 
さらにパワーアップしているようだ。
 
 
心の澱をスカッとさせたい方にお薦めしたいアクション映画である。
 
 
こうご期待アップ
 
 

 

バズーカで家を吹っ飛ばされてメチャクチャ怒ってる様子のキアヌ。

 

無理もない亡き妻との思い出の家なのだ。

 

 

・・・と言うわけで戦闘モードのスーツを仕立て中のキアヌ

 

裏社会のテーラー(仕立て屋)がいると言うのも面白い

 

 

ヤバイ!面白そう♪

 

やっぱり映画って最高。にっこり 

 
この辺で失礼します。

 

 

 

◎紹介した動画と画像はお借りしたものです。

 

拙いブログにお越しいただきありがとうございます