AKB48梅田彩佳ちゃんの取材&秋元才加ちゃんメイク担当♪ | Hair&Make JULLY喜十郎

AKB48梅田彩佳ちゃんの取材&秋元才加ちゃんメイク担当♪

東京タワーのイメージガールにも選ばれている

われらがAKB48の梅田彩佳さんのヘアメイクしてきましたマリオ




取材だったようですよー東京タワー





Hair&Make JULLY喜十郎-梅ちゃん01




今回は前髪ウィッグを使って前髪を作り

全体はゆるく巻いて

サイドに編み込みも入れてみましたキラキラ

いつもより華やかな感じ黄色い花


とっても似合ってましたね~音譜







お昼ご飯はうどんをいただきました温泉

梅田さんもスタッフと一緒に割り箸






Hair&Make JULLY喜十郎-梅ちゃんうどん






うどんでかっ目




梅田さんの顔が小さいだけか……。











しかし、このうどん美味しかったです~アップ



あせる



Hair&Make JULLY喜十郎-喜十郎アップ




つい、アップで写真撮っちゃいましたDASH!

アップ撮りってむつかしーな…





そのあとは同じAKB48の秋元才加さんの

ヘアメイクもしました♪





Hair&Make JULLY喜十郎-秋元才加





めちゃくちゃ外人顔で驚きました~えっ

メイク映えも格別ですキラキラ



梅田さんと秋元さん、

めちゃくちゃ仲良くて明るい現場でしたニコニコ



そういう現場はいつもホッとして救われますキラキラ



それではまた明日パー







☆ヘアメイク事務所☆
本社「Jully」
H.P :http://jully.info


☆ヘアセットサロン☆ 
新宿店「Jully」
話番号:03-3202-7527


☆ヘアアレンジサロン☆
原宿店「RuRu」
電話番号:03-5772-1421

↑看板犬ルルたんのブログ
http://ameblo.jp/rurutan0205/



☆手打ちそば懐石☆ 
神楽坂店「かくれや遊」
電話番号:03-3260-5692(完全予約制)