「崖っぷち」ロケで梅田彩佳ちゃんのメイク☆ | Hair&Make JULLY喜十郎

「崖っぷち」ロケで梅田彩佳ちゃんのメイク☆

今日はTBSの深夜やってる番組
「崖っぷち」のロケで
AKB48の梅田彩佳ちゃんのヘアメイクしましたマリオ


MCはいつも元気いっぱいの梅しゃん音譜

しかし、朝は顔を見せてくれませんでした・・・・



Hair&Make JULLY喜十郎-朝の梅シャン



自主規制らしいっすにひひ






そんではメイク開始~マリオ



Hair&Make JULLY喜十郎-梅田さんメイク中




アシスタントのRINAもメイクがんばってまーすグー
テキパキテキパキ…


$Hair&Make JULLY喜十郎-メイクその1


う、梅しゃんの横顔、美しいわ~キラキラ
って、つい写真撮っちゃうよね~目




こちらは台本を真剣に読む梅しゃんメラメラ



$Hair&Make JULLY喜十郎-梅しゃん台本


がんばれ~アップ




なんとこのロケには
超・有名なB級グルメ食人王冠1

柳生九兵衛さんも一緒でしたアップ

いっしょにハイポーズチョキ




$Hair&Make JULLY喜十郎-B級グルメ王



気さくでめっちゃいい人でしたよーグッド!いぇーい


無事にロケも終了~マリオ

いい仕事できたかな~




んじゃパー







☆ヘアメイク事務所☆
本社「Jully」
H.P :http://jully.info


☆ヘアセットサロン☆ 
新宿店「Jully」
話番号:03-3202-7527


☆ヘアアレンジサロン☆
原宿店「RuRu」
電話番号:03-5772-1421

↑看板犬ルルたんのブログ
http://ameblo.jp/rurutan0205/



☆手打ちそば懐石☆ 
神楽坂店「かくれや遊」
電話番号:03-3260-5692(完全予約制)