今日は木5グループ、Bacchus Quintetの会議でしたおんぷ



学生時代からちょこちょこと活動していましたが、


本格的な自主公演は今回が初めて。


1回目ということでメンバー一同、気合いも十分です力コブ


慎重に、議論に議論を重ねた結果、


自分達の思い入れのある曲、


マイナーだけど多くの方に知っていただきたい曲、


木5と言えば!の王道曲…


結果、アレンジものなし、木5オリジナル作品のみのプログラムとなりました。


全員降り番なしの体力勝負です!!



詳細はまた後日改めてupします。


サイドバーに少し情報を載せてありますので、よろしければご覧ください。


多くの皆様のご来場をメンバー一同お待ちしておりますpekori*




それにしても学生時代から変わらず、いつでもどこでも笑いの絶えない5人。


今日もお腹が痛くなるほど笑って、気分もすっきりですすーっ