今日はフルートアンサンブルFluteDayでしたおんぷ


まず午前中にフルートオケFlute

エネスコのルーマニア狂詩曲とフェルトのムジークコンチェルタンテのリハ。

…フェルトがとても楽しいきゃー

複雑な構成なので吹いていて頭を使いますが、

なんともシュールで面白い曲なのですシュールくん

まだ混沌としているけれど…洗練されてきたらもっと楽しいんだろうなぁキラキラ


次のリハまでに自分も練習をがんばらないとです!!


ピッコロもやらなければ~u-n*



午後からはフルートカルテットFlute

初めましてのメンバーともわりと上手くいった方かな…?


同年代アンサンブルは初対面でも打ち解けるのが早くて嬉しいlove*


明日のリハではもっといいサウンドになりますようにおんぷ



そしてそして…夜は同門の先輩とのフルートデュオのリハFlute


こちらはドップラーのアンダンテとロンドなど、おなじみの曲ばかりだったので


スムーズすぎるくらいにスムーズに終了でしたwarai*




どんな編成のアンサンブルにもその編成ならではの楽しさがあるけれど、


同属楽器のアンサンブルをやると、いつもどこか安心感を覚えます。


やっぱりフルートの音が好きなんだなぁ…と今さら再確認な1日でしたFluteLOVE