愛媛から同期のフルーティストまいこちゃんが来ていますおんぷ


昨日は今後控えている演奏会でやる曲の初合わせでした!


フルートでリゴレットと言えば、ドップラーのデュオが有名ですが、

今回はドップラーではなく、ラボーニのリゴレットです。

.*.*・Precious Days・*.*..-SN3J0102.jpg

真っ黒。そして難しいu-n*


本番まではまだまだ時間があるので鬼練です~汗


その後、楽器のメンテをしてもらって13日コンサートの最終リハ。


もうちょっと整理して…あとは当日頑張ります。



リハ後、仕事までの間はスタバで休憩して元気をチャージ矢印


.*.*・Precious Days・*.*..-SN3J0123.jpg



いつもならこれで帰宅しておしまい、なのですが


昨日は災難が待ち受けていました。



鍵が……家に入れない!!!びっくり2



時間が遅すぎて管理人さんもいないし不動産屋さんの連絡先もわからない…


足が限界に近くてもう歩けなさそうだったし、体力的にもいっぱいいっぱい。


どうしても横になりたくて向かった先は…


.*.*・Precious Days・*.*..-SN3J0128.jpg

ネットカフェ。


深夜のネカフェの人の多さにびっくりしつつ個室に入るも


空調が効きすぎた室内は寒くてほとんど寝れず、


結局ネットサーフィンして夜を越しました汗



本当に長い1日でしたnayamu*