今日は師匠のレッスンでしたFlute


自分では出来る限り勉強していったつもりでも、


先生にレッスンしてもらうと楽譜の見え方が変わるから不思議です!


もっともっと分析力つけなきゃなぁ…



そして今日はMHで管打コンのトランペット部門の予選をやっていて、

校舎内はコンクール独特の張り詰めた雰囲気でいっぱいでした!


コンクールを受けに来ていた高校の先輩にもばったり遭遇

相変わらず大物感漂う先輩、(実際すごい方なのですが!!)


久々にお会いして、パワーをもらいました。

私も頑張らなくては



レッスン後は先生とフレンチのお店に。

.*.*・Precious Days・*.*..-SN3J0108.jpg

先生といろんなお話をして、とても有意義な時間を過ごせましたキラキラ



その後は生徒さんを6人レッスン。

さっきまで自分が教えを請う側だったのが一気に立場逆転で…


とても変な感じでした汗