やっとやっと…!!

行ってきました、LiBカフェ

.*.*・Precious Days・*.*..-SN3J0097.jpg

入ったらちょうどレミビが流れてきて、それだけでもうテンション矢印


というか、GLAYの曲しか流れてないので、ずっといい気分warai*



パドリーノでは、このお方に遭遇。


.*.*・Precious Days・*.*..-SN3J009400010001.jpg

この直後、店内にに乱入してきましたが…かわいかったので許しますwarai*


一緒に行ったお友達とプリクラも撮りました顔 きゃっ


プリクラなんて数年振り汗しかも時間短いから、らくがき大変でした~u-n*



それと…RISKの黒バンビちゃん、展示見たら写真よりもかわいかった!!ハート


買おうか迷い中。秋冬は出ないのかなぁ…




元気チャージできたので、これであと1ヶ月はがんばれそう。


まずは今週末の箱根、楽しんで演奏してきますおんぷ