今日はピアノあいかちゃんのお誘いで演奏してきました

.*.*・Precious Days・*.*..-My memories 298.jpgMy memories 298.jpgMy memories 298.jpg


皆さん本当にお元気で、私のMC一言一言に対する反応もすごい!

MCで自爆していないのに突っ込まれたのなんて初めてです汗

でもそんな一体感のある和やかな空気も手伝って、


こちらも楽しく演奏できましたキラキラ


あいかちゃんとは10月にもご一緒するので、また楽しみです



移動して、今日は夜もひたすら演奏Flute

ジャンルレスで結構な曲数を演奏しましたが、


好きな曲ばかりだったので身体は疲れても気分は非常に晴れやかです四つ葉




明日も朝からフル稼働!!

まずは台風に向かっていかなくてはu-n*

朝起きたら電車が無事に動いていますように。。。