14、15日とポーラ美術館でピアノのゆみちゃんと演奏してきましたおんぷ


.*.*・Precious Days・*.*..-My memories 278.jpgMy memories 278.jpgMy memories 278.jpg


そういえば去年のお盆も箱根にいました!(当時の記事はこちら


ひどく昔のことのように感じる一方で、つい最近のことのようにも思えます。


同じ長さの時間でも、その流れの捉え方は時によって様々。


なんとも自分に都合のいい感覚…warai*


だからこそ、無駄にしないようにしたいものです。



さて。


肝心のコンサートはお盆真っ盛りということもあり、


4ステージとも立ち見が出るほどの大盛況でした!


写真は後ほど改めて。


とりあえずこの1枚で雰囲気をお楽しみくださいキラキラ


.*.*・Precious Days・*.*..-My memories 275.jpgMy memories 275.jpgMy memories 275.jpg


次回は28(土)、29(日)です。


8月最後の週末、箱根にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいおんぷ