今日は都内某ホテルにてフルート&ギターでのパーティー演奏でしたおんぷ



ギターデュオはものすごい久々だったのに加えて


曲もタンゴやボサノバなどラテン系のものが中心だったので、


新鮮な気持ちで、本番もとても楽しく演奏できました音符


バタバタしているうちに写真撮り忘れてしまって…ショック!!


また一緒に演奏する機会があることを祈ります。



今日のプログラム中でタンゴの歴史の中の1曲をやったのですが、


ギターと演奏すると、どうにもピアソラがやりたい衝動に駆られますねラブ


ピアソラ作品は本当にテンション上がりますあげ



帰りはスタバスターバックスロゴに寄り道。


今日7/31をもって、ダークモカ&オレンジフラペチーノが終了だったのです。


だから最後に買わなきゃー!!、って思って。


お気に入りメニューだったのに…


しかも気づいた時には飲み終わってて写メ取れず…こっちでもショック!!


今後はチョコチップフラペチーノにオレンジシロップを追加かなnayamu*