あけましておめでとうございます☆ | ★ジョジョの奇妙な冒険★〜ユリウスのブログは砕けやすい〜

★ジョジョの奇妙な冒険★〜ユリウスのブログは砕けやすい〜

基本的には日常的~ジョジョ関係のネタを中心に書いてきます。
美容院バナールガールの小冊子BLTの表紙&中身にも携わっているのでたまーに制作工程の裏側も


ご挨拶が遅れました(°∀°)b 
新年あけまして
オメメタァァァ~ッ‼︎
でございます☆

{463522E8-846A-4663-B847-D2A188380CA3:01}




どうかどうか今年もヨロシクお願いします(・∀・)


ブログの方ですが今年はとりあえず15ページを目指してこうかな~と(・∀・)





{273E0BAA-2DEE-4D44-A31A-00190D16C6E3:01}



それまで到達するまでは相変わらずのナメクジ更新は続けていきたいと思います。
フィギュアは買わなくなってきたので
日常×ジョジョのが多くなっちゃうかもな~(・∀・)



{7A5F9E14-3DE3-4423-9CF0-891F2DC8299B:01}





さて、昨年は皆様このブログを読んでくださいまして、仲良くしてくれてありがとうございました(・∀・)☆


特にハム太郎さん、はねさん、らむねさんの御三方には本当にお世話になりましたし
| 壁 |д・)



またブログや動画の中などでもアンチマリオネットの藤野さんからコメント等を頂いたりしまして(・∀・)




{ABEDB253-906E-4EA5-A84E-B3F4F313BC1B:01}








ジョジョラー冥利に尽きる一年でした☆感謝×感謝の気持ちで一杯です(°∀°)b 

{280E6DA8-64F7-4BB8-9A2E-A85D15471A0C:01}




ところで皆さん
年越しはなにやってましたかね
(・∀・)?




ユリウスは毎年、誰といても
買い出しに行って➡︎家でまったりするタイプなんですよ(°∀°)





なんで夕方くらいになったら食料買い出しいくか~なんて言っていたんですがね。




その時ちょうどユリウスの電話が鳴るじゃないですか(・∀・)
まぁ、鳴るんですけどね電話だから。
しかしこの年の瀬に一体誰だろうと???



{5859D2EF-D1A0-4D12-9BCB-375FF8D12999:01}





鳴り響くは良いけど
これが知らない番号だったんでね
いつもはスルーしちゃうんだけどFFRKやってたんで。

{0FE816EA-7A02-4191-BFB1-152E7B1DE135:01}



ワッカが「おうえん」を炸裂させるはずみで取っちゃったんですよ。






ユリウス
「(…あ~)もしもし~?」



???
「あ、もしもし~ユリウスさんのお電話ですか?」



ユリウス
「(ん~?)はい、そうです~」




???
「年の瀬にすいません。○○署の○○と申しますが」




ユリウス
「あ~はいはい(・∀・)」






…はい?








{1B3A6572-61CF-4FD8-8F02-FF1E14A514F0:01}