双極千葉オフ会の参加無料化。 | juliochiのブログ

juliochiのブログ

ブログの説明を入力します。

双極千葉オフ会の参加費を無料にします。

 

2013年8月に双極性障害を中心に精神疾患全般の

皆さま向けに千葉オフ会としてスタートしました。

 

スタート当初はカラオケボックスにて、

参加者各自実費負担としておりました。

 

その後、船橋市の公民館を利用し始めて、

参加費は一人100円とし、現在に至ります。

約1年程はNPO法人の地方会として活動していました、

その期間は活動支援金を頂いていましたので、

参加費無料で活動していた期間はありました。

 

基本的に経費が発生し無い形態で双極千葉オフ会を

運営しております。

事務所費0円(事務所はありません)。

通信費0円(個人の電話とネット回線を使用)。

スタッフ費0円(一人で回しているので人件費発生しません)。

会場費約10,700円(月1回開催で12ヶ月分)。

 

上記の通り、発生する経費は会場使用のみです。

今回は、この経費をPolca(フレンドファンディング)にて

集めて、双極千葉オフ会の参加無料化致します。

 

ご賛同頂けましたら、Polcaプロジェクトより

応援して頂けます様お願い致します。

 

以下がプロジェクトのリンクです。

https://polca.jp/projects/7eqhUzt31oO

 

Polcaはアプリ専用ですので、お手数ですが

アプリをインストールして頂き、アプリから支援を

お願い致します。

現在は仕様上、PCからはご支援頂けません。

 

iPhoneアプリ

Androidアプリ

 

宜しくお願い致します。