MEC食東京講演会 | juliochiのブログ

juliochiのブログ

ブログの説明を入力します。

11月23日 MEC食を奨励されている、
渡辺信幸先生の講演会がありました。


参加者160名の超満員でした。



講演会の前に、予約をして置いた
MEC-Tシャツをゲット。



正面です。 29? お分りですよね?
ニク!



背中には、MECを持った、くびれ女子!



講演会は、内科医の渡辺先生。
歯科医の小幡先生。
矯正歯科医の大原先生。
歯科医の吉岡先生。
大人の事情で書けない、産婦人科医の某先生。

皆様が、異なった視点からMEC食を
解説して下さり、とても分かり易く、
新ためて勉強になる、貴重な講演会でした。

講演会の後は、ブログ仲間やツイーター仲間、
FB仲間とコーヒー。
もちろんMEC仕様で、ホイップクリーム追加です。



その後、先生方、参加者達と、MEC夕飯。
塚田農場で食事。



店長やバイトのお姉さん達にMECを説明したら、
かなり食いついてくれ、店長がこんなプレートを。


ありがとうございました。
でも、ゼリーは食べませんでした…

先生方、皆さんとても気さくで、
色々な話しが出来、これまた貴重な時間でした。


最後に、お土産を頂きました。
あんだかし。
提供して下さいました、リュウカ様、ありがとうございます。



楽しかったです!