皆様に早急にお伝えしたいご報告があります 



6月2日、何者かに自分のブログのパスワードを

不正に盗まれてしまいました。

その日から今日まで自分自身でブログを操作することが

出来ませんでした。


その者は他のサイトでも、私や関係者になりすまし、

書き込みを続けています


(注意)以前皆さまにお知らせしていた私のPCアドレスは廃止致します



今後私、山本じゅりにご用のある方は下記の連絡先に

ご連絡ください



新メールアドレス

☟☟☟

yamamotojuri0911@gmail.com




以前のブログの6月3日「ボードを売ります」という

タイトル記事から、何者かが私になりきり8本の記事を

勝手に更新していました


ブログのパスワードを変更されてしまった私は

何もすることは出来ませんでした


何者かが私になりすまし、私の本意で無い勝手な

記事を更新していたこと


連絡先の変更のお知らせをさせていただきました




今後も、本人や関係者を装う悪質ななりすましが

発生するかも知れません



本人が綴る山本じゅりのブログはこのアメブロだけです




ここ2週間の間、みなさまにご迷惑とご心配を

おかけしたことを心よりお詫び申し上げます







山本 じゅり