ボードの嫁ぎ先、決まりました
ありがとうございました

FaceBookやめました
今までお友達承認を何も考えずにしてしていて
当然男性のお友達も多くて
私自身のコンプライアンスに照らしてみると
そういうのは良くないのかなって思って。。

男性のお友達は夫だけで良いと思ってますので。。。
繋がりを持っていてくださった皆さん
ごめんなさい
お世話になりました

家族で焼肉を食べに行きました

私、実は南半球のある国に行って
牛肉を食べた瞬間から。。。。
牛肉が大嫌いになったのです

香りが。。。もう。。ダメ

ところが夫とデートしたとき
なにも知らない夫は
(リサーチくらいしましょうね
私を高級な焼肉屋さんに連れて行ってくれました

「焼肉・・・・
「え、なんや、焼肉嫌いやったん
「うん、牛肉ダメなんだ
「あちゃ~

夫はすごく気を遣ってくれて
エビやらいろんな物を注文してくれて
「大丈夫か?大丈夫か?」って
すごく、本当に気を遣ってくれたの

私、なんだかすごい大人の人に気を遣わせて
しかも、余計なお金まで使わせてしまって
悪いな~って思って

「エイヤ

って牛肉を食べたら。。。食べられた

しかも、意外と美味しかった

その瞬間に私の牛肉拒否症の歴史が終わったの

そして、そのお店で
夫の口からびっくりするような言葉が飛び出した
そして私たちは結婚した

牛肉って縁結びの神様なのかしら
牛が神様の国って。。あったよね
関係ないか

岡山の実家の近くに
東風と書いて「コチ」と読む焼肉屋さんがある
ここすごく美味しいのです


今日実家の家族と一緒に東風さんに行った

すべて美味しい!!
ゴマサラダや韓国風の冷奴、キムチ、カクテキ

お肉はカルビ
カルビは普通のカルビ(一番お安い。。。)を選ぶの
それには理由があって
安いからって言うのも大きな理由なんだけど

実はね
ここでは普通のカルビで十分なのよ

ここは普通のお店の上カルビ以上の
ハイクオリティーなカルビが出てくるのよ
それが超美味しいのです

お店もきれいでお洒落な感じだし。。。
お店の人たちも皆さん感じいいし

お店の人は夫のことをご存知で
結婚のお祝いにって、デザートを出してくださった
美味しかった~
本当にありがとうございました
また美味しい焼き肉をいただきに行きます

夫は焼肉大好きだから、次に岡山に来た時は
絶対に連れて行ってあげようと思う

父のおごりでね


わたくしにご用がございましたら
下記のメールアドレスにメールをくださいませ