本日午後、二人で市役所に行って
婚姻届けを提出して来ました



今日から私の名前は
山本朱璃
Juli Yamamoto
になりました

旧性の割鞘朱璃に比べると、
ずいぶんシンプルで身軽な名前になりました

これからは
山本朱璃としてよろしくお願いいたします

私の夫になってくれた人は
私よりもちょっと。。年上で
サラリーマンをしています

もちろんサーフィンもします

サーファーとは絶対にお付き合いしないって
言ってたのに、急に方針を変えました
今はサーファー大好きです

これからは主人を陰から支え
主人のお母さまから沢山のことを
教えていただきながら山本の家の嫁として
一生懸命努力していくつもりです

いつまでも、永遠に愛情のあふれる家庭を
主人と築いていくつもりです

主人はとても恥ずかしがり屋さんですので
写真は載せませんが
そのうちお披露目したいと思います
個人的にはけっこうハンサムさんだと思ってます

わりさや。。。じゃなくて
やまもとじゅりを
これからもよろしくお願いします
 

やまもと朱璃にご用がございましたら
下記のメールアドレスにメールをくださいませ