記事を読む前にプチっと押してください。
どうかよろしくお願いします
 


バリの試合まであと1ヶ月
パスポートの期限があまりないことに気づいた

5年は早いなー
もう少しで20歳だから
10年の取れたのに。。。惜しい
けど、結婚したら名字変わるし
いろんなこと考えています

岡山に天満屋っていうデパートがあるのです
マラソンや駅伝で有名なので、
ご存知の方は多いと思います

父母私で天満屋にお買い物に行った

スポンサーさんの会社にお邪魔したり
営業に行ったりる用のスーツを買おうと思ってて
ラルフローレンかJプレスでないかなーって
キャリアウーマン風にしよう思いまして

で、お昼になっちゃって
お昼どうする?って話してたら
父がフレンチ食べたいって言ったけど
近くに良いお店知らないし

「じゃあ、デパートの食堂に行ってみる

みたいな感じで、バーゲン会場の横を抜けて
デパートのレストランに行った

日替わりランチ

これで900円は、さすが岡山、安っ

で、出てきたのが。。。
これ。。。。
私、あくまでも個人的にだけど。。。
しかも、なんとなくだし
別に怒ってるわけじゃないよ
でも、ちょっと損したような気分。。
。。
になりませんか?

さすが岡山。。。。

母はくっくっくって笑って
父はぎゃっはっはって大ウケ
「やっぱりお前は不幸だな~」って

不幸?
そうでもなくて、最近恋をしているので
気分はとってもいいのです

両親も賛成してくれてるしね


わりさや朱璃へ何かご用がございましたら
こちら  のアドレスにメールをお願いいたします

juli@aqua.plala.or.jp