こんばんは。

今日はみなさんに悪徳の栄えのジャケットを紹介いたします。




まず1番始めに
Lycaon Ver.
まっピンクのデザイン。

黒く責めようと思ったけど、ありきたりやから今回はピンクですわ。


社長のお知らせ



次は悠希Ver.

社長のお知らせ

表紙はゆうきの顔がドカンとある。

中はシックな雰囲気な内容。
悠希だらけの内容となってます。




んでリトVer.

社長のお知らせ

これでもかってくらいリトだらけ。
パンチの効いたカップリングもお楽しみやね。



そして、サトシVer.


社長のお知らせ

かなりジャケは渋い内容。

歌詞カードがサトシ教則DVDと連動しております!

ギターキッズ、サトシキッズは必見やわ。
カップリングは新しいリカオンが見れる。あのコーラス好きやわ。



んで緋遊Ver.は

社長のお知らせ

かなり凝った内容。
ストーリー性のあるジャケット

何よりひー君のは
DVDついてくる。

疾走感のあるライブPV MASK

次はひー君のイメージ映像


あんまりビジュアル系ではないイメージビデオ。ひー君好きならテレビから目はなせんぜ。

かっこつけすぎるぜ!


そして最後は
悠希誕生日Ver.これは今回の6タイプの中で1番POPな仕上がり。

社長のお知らせ

中身は歴代のアー写真やら、幼い頃の写真が盛りだくさん。
悠希がぎっしり詰まっています。





そしてサトシ教則ビデオ


社長のお知らせ

本当は20分くらいの内容のつもりが盛りだくさんすぎて50分も入った内容。

ギターをあんまり興味ない子も楽しめる内容。

ピックついてるしね。

でも勿体無くて使えへんわな~。



そしてゆきづりの女ツアーファイナルのLIVEDVDジャケット

社長のお知らせ

かっこよすぎるやろ


鳥肌モノの内容をご覧あれ。





そう悪徳の栄えタワーレコード限定特典やけどかなり可愛いキーホルダーがついてきます。

社長のお知らせ



四色展開やから、よっつあつめちまえよ。


ちなみにゆうき、リト、サトシ、ひゆうVer.の四種類のみについてきます。

色はシャッフルで配布です。

















iPhoneからの投稿