物置の中にぐちゃぐちゃになってたMD


捨てなくて良かった・・・



こっち向いてみつめていて
素直な君をきっとひき出すから


そっと
そっとこのまま二人だけで
手を繋いで

もっと
もっと強く抱いていたい
今も心は君色に彩ったままで

Back★Ground「春風」より



やばいkさすぎる・・・



宅録のデモとか

歌無しの原曲とか

弾き語りだけのテイクや・・



あの時そういえばこんな曲かいてたなって

めっちゃ下手だけど全力だったんだなって


どうしても欲しい機材があって
朝3時に起きて8時までバイトして
学校終わってから22時までバイトして
週末は夜勤して

って時もあったな・・・
ぶっ倒れたけど

廃棄持ってったらみんな喜ぶかなって
重いけどパンとかおにぎり弁当持ってダッシュしてたな

疲れて学校なんてどうでも良くて
遅刻しまくったり授業中抜け出してたりもしたな


今思うとほんとバカだ!



さっき久しぶりに生ピ弾いたよ

楽器はずっと触ってないとめちゃくちゃ下手になるね!

調律出してないからコーラスかかってるみたいに聞こえる!



最近はベースでスタジオ入ったり
ギタボで入ったり

事務作業やったり音楽に携われる時間が多いです!



もっと目の前の事に全力で取り組めるようにならなきゃ


目の前の事をね・・・


ああ

勇気出して病院電話するか



拓磨