☆マカロンdeペンとマグネットとクリップレッスン | 福岡・中央区 ポーセラーツ カルトナージュ マカロンタワーお茶箱サロン  La’ Pulire  ラ・プリーレ 

福岡・中央区 ポーセラーツ カルトナージュ マカロンタワーお茶箱サロン  La’ Pulire  ラ・プリーレ 

福岡 中央区 ポーセラーツ カルト ナージュ教室ラ・プリーレ 
福岡市 中央区 天神 ポーセラーツ カルトナージュ フレンチデコ お茶箱 マカロンタワー パティ クレイ クチュールデコラシオン ラシェリボンのお教室

ご訪問ありがとうございます
ラ・プリーレのjuliettaが ですリボン


クレイスイーツレッスン🍰

可愛いラデュレカラーのマカロンペン

マカロンマグネットラブ

マカロンクリップを作られましたベル


迷われましたが上には
リボンやカメリアやカメオを装飾音譜



ぷっくり.コロンとしたとした
ラデュレのマカロンみたいな可愛こちゃん達ラブラブ


これだけですでに可愛い〜満足〜
マカロン作り楽しい〜音譜

といっていただき

私も楽しくなりましたラブラブ




完成までの逆戻し
2枚ずつつくって
クリームを挟むんですよ〜ニコニコ




パティシエになった気分を味わえますニコニコ

ありがとうございましたぽってり苺




福岡 中央区 天神 ポーセラーツ
トナージュ・フレンチデコ
彩色チャイナペインティング 
お茶箱・マカロンタワーのお教室
ラ・プリーレ では体験レッスン随時
受付中です。