ラトックシステムさんが30周年記念でモニターを募集していましたので
応募してみましたら、なんと、当選しました。

まずは、その①としまして開梱編をしたいと思います

箱前面写真 なかなかかっちょいいです

まえ

箱背面写真 初のUSB3.0対応機器でしたのでわくわくドキドキです

うしろ

箱側面写真 対応インターフェースもしっかり宣伝されておられます

よこ

本体、付属品写真 本体てっかてかでかっちょいいです

なか

本体前面にはREX君?がこんにちは

きょうりゅう

ふたを開けるとこんな感じです。中すっきりです

かいふう

ヒートシンクを外したところです。このヒートシンクなかなか冷え冷えな感じです

ひーとしんく

ハードディスクはめてみました

そうちゃく

取り付けも簡単でいいですね~
ツールレスではありませんが、しっかり取り付けられますので好きです。

次回は付属ソフトウェアの紹介していきたいと思います。