第弐拾六話? | 適当男子の日記

第弐拾六話?

最近、「おめでとう」とすごく言われる(注)

もうTV版のエヴァの最終話レベル
NERV

個人的には、働くので全くめでたくないと思っているあせる

高校の後輩なのに、同期になったよく分からない奴が、

奴「病院のそばに女子高があるんでどうしたらいいんでしょう」


という相談をしてきたえっ

ふざけんなし!!

こちとら、ここの所BSL(注)で周ってくる学生に恐れおののいているというのに( ´艸`)

「あの研修医、まじでつかえねー」
と後ろ指をさされる日々が始まるガーン


さて、今日は果てしなく風が強かった風

が、部屋の整理で一歩も外に出ないと決め込んでいたので問題ないと思い込んでいたら、

歯医者さんの予約を入れてたーがっかり

台風ばりの風に飛ばされそうになりながら歯医者さんに行ってきた歯

実は火曜に虫歯を治したバイキンマン

27歳にもなって虫歯あせる

今日は他にも虫歯が無いかを検索された

無事、他の虫歯は無すヨッシャー


手持ち無沙汰な歯医者さんは歯石除去をしてくれた

ぷぷぷ(流行を取り入れてみた)

部屋はようやく完成す

適当男子の日記

学生時代の本がすげぇ役立つという大先生のアドヴァイスを取り入れ、最低限しか譲らずあせる

これで家でも仕事が出来てまう( ´艸`)


(注)おめでとう
場合によっては「お前の勤めてるところなんか行かん」となる

(注)BSL
Bed Side Lerningの略らしい

要はポリクリのことだ