スキナヒト達♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スキナヒト達♡

ハピくるっ!観てくれたみんなありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノドキドキ

木本さんに会えて、木本さんの前で卒恋歌を歌えて嬉しかったラブラブ

セット裏。


リハーサル。


ファンの子が撮って作ってくれたやつ。



ハミとユミは、同じ学校だったあびる優ちゃんと再会してましたニコニコ


こういうのいいよねードキドキ

チキチキジョニーのお二人もめっちゃ面白かったラブラブ(笑)


そして、

…やるよ。

途中で終わっていた私の誕生日ダイアリー(笑)

ガヤガヤジュリエットハイパーも収録したお誕生日会でメンバーや木本さん、スタッフさん達とイブを過ごしてから帰宅あし

色々バタバタしてたから、今年はこれでおしまーい

のつもりが、もう一度お出かけ(笑)


そしてもう一度ご飯食べて

もう一度ケーキ…の所で

HappyBirthdayクラッカー

29歳を迎えましたチョキ


余裕で2回、ご飯とケーキを食べれた底なし胃袋は我ながら驚き(笑)


スキナヒトと好きなお店で迎えた29歳。

カウントダウンまでの怒涛のラスト1時間でHappyな気持ちをくれてホントにありがとうドキドキ



そして、一番下の弟からユミの次にLINEが来て、お父さんから、

そして、15日の終わりギリギリに

『俺が最後でしょ?』ってメールをくれたすぐ下の弟。

…彼氏か(笑)


けど、それぞれ感動のメールでしたニコニコ

兄弟で色んな会話ができるようになったのは、

みんな大人になってる証拠だよね。


…お母さん?

お母さんは15日の午前中からデートして、
 
大好きなJeffrey Campbellの靴をプレゼントしてくれました音譜



そして渡されたこの本ドキドキ


いつもなら私が生まれた時間にメールくれるんだけど、

その時間には会ってるからと、本を仕込んでた(笑)

目の前で読んだら泣く気がしたから、

帰ってから本開いたら、

沢山の優しい言葉たちに

涙が止まらなくなりました。

きっと、

こんな言葉がたまには欲しくて

こんな言葉を必要としてたんだな…

って自分に気が付いた。



やっぱりmamaの歌詞にもある通り

お母さんから『大丈夫』って聞くと、なんか大丈夫な気がしたり、

お母さんの言葉の安心感てスゴイ恋の矢

昔は大喧嘩もしたし、引っ叩き合ったし、家出もしたし、

色々汚い言葉をブチかましたけど、

お母さんとお父さんの子でよかったな。

たまに嫌いな日はあってもね(笑)


友達からも、

ファンのみんなからも沢山祝ってもらえて

ホントに幸せなBirthdayでした。

大好きな友達がくれた一緒にハワイ行った時の写真ラブラブ

2人でいるのが大好きドキドキ

それから、みんなが作ってくれたやつも。










全部載せたかったけど、枚数制限かかりましたしょぼん(笑)

けど、いっぱい保存させてもらいましたドキドキ

ありがとう。


みんなみんな、

私のスキナヒトドキドキ



そして明日は、

いよいよ『スキナヒト』リリース音譜

フラゲ組は聴いてくれた子もいるみたいだけど、

ホントに今回のアルバム、

1曲1曲、心を込めて歌詞を書きました。

みんなの事を考えながら書いた曲、

自分達を考えて書いた曲、

好きな人を想って書いた曲、

昔の恋を思い出しながら書いた曲、

恋の終わり、恋の始まり…

ホントに自信作!!

タイトルまでこだわりましたニコニコ

ぜひみんな明日ゲットしてくださいラブラブ



マイキ虹



Android携帯からの投稿